写真 2014-03-26 22 24 08昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。いよいよレコーディング間近だけどそれぞれの曲も固まってきた。昨日は3曲の細かい部分を再確認してきた。今回の3曲もまた面白い感じだと思う。特に3人がそれぞれ一曲ずつ作ってきてるのでその時点でそもそもオムニバスみたいな感じw

チヨンは初めての作曲とか言ってたけど全然いい感じだし、マーもまた新しい感じのリズムの曲持ってきたし。自分の曲もやりたい事をとにかくやれた曲に仕上がったので後はどこまでガッツリ唄い倒せるかがカギになってくる。歌ってホント難しいよな・・・。

とりあえず昨日は3人の曲の歌の仮録りをやってみて、それに対してのコーラスワークとかを少し考えようかな?なんて。早くこの曲たちをライブでやりたいーなんて思うけど、限られた時間の中だと新しい曲を増やせば古い曲ははじき出されてしまうわけでそういったのは結構葛藤なのでもある。ミュージシャンあるあるかな。

スタジオは23時15分までだったけど、ちょっとだけ前倒しで終了。やることはやれたし、みんな仕事終わってからのスタジオだから集中力が続くところまでが限界なので・・。で、終わって昨日はサクッと帰る。そういえば長野の帰りに家に帰れなかったおかげでギターを機材車に置きっぱなしにしてたので、昨日もまたスタジオのエピフォンを借りた。ホントこのギター超使いやすいw

家に帰ってから通販の諸々を組み立てて、Tシャツの通販をスタート。詳しくは
http://store.zombiestarz.com/
を見てもらえればわかるかと思いますwモデルはこないだの上田で一緒に対バンしたCATS EYEのメンバー。とりあえずサイズはS,M,Lの3種類しか作ってないけど、リクエストがあればXLとかKIDSサイズとかも用意しようと思っているので、ご希望の方はZOMBIESTARZのホームページから気軽にメールしてください。

久しぶりにTシャツとか取り扱ったので流行とかあんまりわかってないので、その辺もまたきっちりリサーチしなきゃなーと。全部の作業が終わったら夜更かししそうな時間だった・・・な。まだまだやる事満載だぜ。