写真 2014-03-30 17 01 40前日の柏からの帰りに降り出した雨は朝になっても降っていた。おかげで釣りに行こうとかそういう気にもなれず午前中は家で待機。家でPC作業しながら懐かしい洋楽を色々と聴いてたらガンズに行き着いて激ハマりwやっぱガンズいいわー。高校の時に周りのみんなも相当はまってたよなー。特にあのパンクカヴァーアルバムとかゴキゲンだったなー。なんて。

何だかんだ引きこもっちゃったけど、昼過ぎたら雨も弱まってきたのでとりあえずバスに乗って阿佐ヶ谷へ向かう。平日は高円寺をうろつくからか土日に阿佐ヶ谷に出ること多いな~俺。ま、阿佐ヶ谷も何だかんだ美味しいお店たくさんあるし、買い物するなら阿佐ヶ谷の方が色々と物が揃うイメージ。

Tシャツの通販を初めたけどまだ梱包資材とかがちゃんと揃ってなかったので、その辺を色々あさってきた。その中で全然見つからなかったのがポスターを入れる筒みたいなの。あれってどこの店に行けば売ってるんだろう・・・?ぶっちゃけカレンダーが入っているような筒状のビニール袋でも良かったんだけど、全然見当たらなくて・・。やっぱり専門的に取り扱ってるパッケージセンターみたいなところ行かなきゃダメなのかな・・?結局100均から文具屋までくまなく巡ったけど見つからずじまい。

からの阿佐ヶ谷から高円寺に向かって歩いてみたら何と高架下にアニメストリートみたいなのが出来てるじゃないですか?!

ってか、ずっと高架下の近道をふさいで工事してたから何事かと思ったらそんなの作ってたんかい?!・・・。ぶっちゃけ場所的にスゲー微妙なところにあるから普通の人気付かんだろ・・・て。何となくオープンしたてだったから何となく人は居たけど、ありゃ相当がんばらんと続かんぞ・・w

あとは適当に高円寺で生鮮買い物してからの帰宅。行きはバスに乗っちゃったけど、それでも1時間以上は歩いてたわけだからまぁいいウォーキングだったと思うよ。

家に帰ってからはまたPC作業でレコーディング前のチヨンとマーの曲をGarageBandで仕上げてアップロード。

何やかんやそんなことやってたらあっという間に夜。んー寝るw

この土日はホントはライブ入れようと思ってたんだけど、消費税増税のおかげでマーの仕事がカツンカツンだったみたいでライブできず・・でした。という事で予定は全く入れてなかった二日間だったので、結構有意義に過ごせたと思うわ。ま、レコーディング前だしこんだけゆとりのある時間を過ごせたのは大きいな~。