朝6時前には家まで送ってもらえてシャワー浴びたらそのまま寝堕ちてしまった。さすがに疲れてたんだろうなー。それにしても今回はドライバーにホント助けられたと思う。行きはマーがガッツリ渋滞の中がんばってくれたし、弘前ではメンバー全員ガッツリ酒呑んじゃったわけで、ドライバーが居なければ郡山にたどり着くことさえ出来なかったし、郡山終わりで翌日朝から仕事だったマーなんかも前半最終日に吞まないわけが無いわけで、そこでもガッツリ運転してくれたたなちぃにホント感謝だ。

それにしても今回のYUKIDOKE TOUR2014前半戦はスゲー楽しかった。ホント10年前に始めた頃のワクワク感をスゲー取り戻した。まだまだ集客的な結果は全然出てないかも知れないけど、それ以上に得るものが多かった2本だった。新しい仲間もできたし、確実に次に繋がると感じた。

久しぶりのこの感覚、余韻が半端じゃない。ツアー人生ってやつかな。

今日は天気もあまり良くなかったのでホントは釣りでも行こうかなーなんて考えてたけど残ってた作業を諸々片付ける日にシフトチェンジだった。

冷蔵庫の中身はツアー前に結構空にしちゃってたのであんまり食材も無かったけど、ありものプラスアルファでちょろっと料理してメシ食ったら外出する必要もなくなっちゃったので、のんびり一日を過ごす。良い休日の過ごし方かも知れない。

世間と同じ4連休を与えられて、前半二日は東北ツアー、後半二日はノープラン。なんて贅沢な時間の使い方だろうw

ま、休めるときに休む、遊べるときに遊ぶ、やれるべきときにやることをやる。メリハリが一番だね。