写真 2014-05-17 5 04 13前日1時前くらいまで呑んで最後に〆で富士そば喰っちゃったんだけど、毎日のカロリー計算をきちっとやってるからなのか、ちゃんと痩せてた自分にびっくり。とりあえず月曜日からきっちり始めたレコーディングダイエット継続中。

思ったよりも目覚めが良かったのでちゃんと起きて弁当作って仕事へ。何だかんだ前日帰る時間が遅かったからツアーの仕度は全然やってなかったので、金曜日だったけど仕事は早めに切り上げて帰宅。からの土日家を空けるってことで冷蔵庫の残り物を物色。からのお好み焼きに。お好み焼きって思ったよりカロリー少ないんだね。ソース次第だと思うけど、基本野菜だからかな。

からの部屋の片付けとツアーの準備を平行してやる。今回は酒田に朝方着ける予定だったので・・・竿も持っていく事にw

都内の道が空いてたのかちょっと早く来てくれたマーと合流して、チヨンとの合流に少しだけ時間があったので環七のドンキホーテにナビ用のスマホホルダーを探しにいったんだけど、あんまり良さそうなのが無く断念。からの新宿にチヨンを拾いにいって出発。

YUKIDOKE TOUR2014前半戦が完全にGWまっ只中だったので渋滞が半端じゃなかったのに比べ金曜日というのに都内の道がちょう空いてた。おかげでさっくり移動ができた。いよいよ始まるYUKIDOKE TOUR2014後半戦。

今回はマーがアメリカに渡ったマーくんに対抗して「完投完封する」と酒田までの走破を宣言。途中に大きな渋滞も無く約6時間半くらいの移動だったけど、一人でガッツり行ってくれた。ホントにお疲れー!