写真 2014-06-22 16 33 50朝は結構いい時間に起きた。前日ガッツリだったはずなのに、この二人は結構しゃきっと起きるんだな。10時過ぎにはもう腹減ったからとなりのそば屋に行こうって言い出してたんだけど、さすがにまだ空いてなかったので、11時ギリくらいで入れてもらってもり蕎麦を注文。なんかこの隣のそば屋にはまっちゃったみたい。

からの何となくグダグダっと部屋で時間を過ごす。帰る日になって天気は下り坂。昼過ぎにユウスケが車を出してくれる事になって、成田までは車移動。いやホントに助かった。来た時にも書いたけど、バスで行ったら3人で、俺は往復になるわけだから12,000円だからね・・。恐ろしいわ。

日曜の昼下がりなのに特に首都高の渋滞もなく、予定通り1時間ちょっとで成田に到着。とりあえず昼?朝?メシは食べてたけど、せっかくユウスケも居るんだし、時間も微妙にあったので空港で軽くメシでも食べる事に。もうさすがに重いのは勘弁だわw

で、時間にも結構余裕はあったけど搭乗口で余裕があった方あ良いだろうってことでさくっと見送ってお別れ。ま、またすぐ会えるよw

俺とユウスケはその後釣りモードへ。とりあえず若洲で釣りをやろうって話しにしてたので、葛西あたりで高速を降りて上州屋へ。もう釣り始めてからこの上州屋へ行く頻度がグンと上がった。

写真 2014-06-22 19 39 43若洲で釣りって初めてだったんだけど、前にBBQやった所のすぐ横なんだね。しかも無料の釣り施設。スゲーな東京都。こんなの作ってたんだ・・。無料だけに外国人も結構居たけど、なかなかな盛り上がり。堤防と磯と2種類あって、場所はどっちでもOKみたい。ちょうどゲートブリッジの真下みたいなところでなかなかいい感じのスポット。もちろんこないだの館山とは比べ物にならないくらい水は汚いけど。

それでも着いて早々に磯側で水面がぴちぴちなり始めてしたからシーバスががんがん突き上げてくる激上がりモード!!!いやー!釣りたかったー!

最初は1時間くらいやったら終わろうかーなんて言ってたのに気づけば2〜3時間やってたのかな。釣りってホント時間忘れる。

からのユウスケがここんところずっと車を出してくれてたのにも関わらず呑めてなかったのでそれはかわいそうだと、俺が足立まで出向いてメシでも喰いに行く事に。ま、日曜だったし帰りの事も気にして日暮里でメシでも喰う事に。

写真 2014-06-22 21 25 57それで入ったお店が激当たり!!!いやー久しぶりにスゲーホルモン喰ったわ。そもそも超人気店だったみたいだけど、入ったタイミングが良くてすぐ入れた。とにかく全品旨すぎた!また絶対行きます!

テンション上がったのと、THE世界大戦ズのともやも来てくれたのでもう一軒はしごしてからのギリギリ終電で新宿方面へ・・・

のまさかの寝過ごし五反田到着・・。

ここからタクシーで帰っても1万くらい・・。迷ったあげくラブホテル一人泊まり。何かちゃんとしたベッドで寝たかったので・・。んー。ようやく嵐が去って家で落ち着いて寝れるなーなんて思ってただけに久々の寝過ごしにちょっとショック・・。

ま、旨いもん喰えたし良い酒呑めたからよしとしよう。