土日で沖縄に行ってきた。PANのレコ発でのツアーだった。
それにしても今年の移動はハードだった。
6時の飛行機だったので必然的に家を出るのが4時半くらいになる。
ほぼ睡眠をとらないままのフライト。
韓国での失敗も会ったのでフライト時間に対しては凄く神経質にもなる。
おまけに台風がきてたのでホントに飛ぶのかよ?みたいな不安も…。
ま、朝イチだったので無事に飛んで那覇にも到着。今年もまたレンタバイク。
地図もないけどすんなり与那原屋にたどり着いて昼飯を食べてからライブハウスに向かう。
1Fに移ってからのHUMAN STAGEって初だったので、ちょっと新鮮だった。
山田さんは相変わらずで安心もした。ホントにもう何年くらいお世話になってるかな…?
そんな感じでライブに突入!
01234.jpg今回は出順的にもちょうど真ん中くらいだったのでテンション的にもかなりイイカンジでやりやすかった。
それにしても内地のバンドだらけでちょっとした同窓会っぽくも感じた。
ま、たまには良いかもね。打ち上げは毎度お馴染みになった恩納村の希望が丘へ。
バンドマンの当たり前になりつつあるけど、
確かそのパターンは自分が初めて出したアイデアだった気がする。
ま、そんな事はどうでもいい。
今年の打ち上げのメシはPANとOVER ARM THROWキクちゃんが腕を振るってくれた。
オレ料理は今回はお休み。
結局朝イチ7時半にはペンションを後にして高速で約一時間走って那覇でレンタバイクを返却して帰路へ。
かなりハードだったけど凄く凝縮された二日間だった。
でもぶっちゃけ次はもうちょっと長くステイしたいな…。