写真 2014-11-13 13 30 23昨日は昼から3SET-BOBのMV撮影の付き添いに行ってきた。現場は板橋駅から歩いて15分くらいの場所。西巣鴨っていう辺り。何だかんだSHACHIでもちゃんとしたスタジオ撮りなんてやったことが無いので自分もまぁまぁ初めてな経験が多かったので勉強させてもらった。

普段はスチール撮影のスタジオらしくてドカドカ音をたてるのはやったことが無かったらしくて、管理人の方も「たぶん大丈夫でしょ」みたいな感じで逆にこっちが気をつかっちゃったわwビルの5~6Fがスタジオで、その下のフロアには別のテナントも入ってるビルだし、防音が全然されてないから基本的に爆音はNGだろって。

時間は13時から19時までの6時間びっちりだった。カメラマンは2人でユウスケの知り合いの人らしいけど、結構面白そうな映像が撮れたと思う。やっぱりきちんとシナリオとかを組み立てて準備しておけば良い物は撮れるんだろうなーと。

終わってから仕事場に戻って残務を片付けてから見に行ったチームで軽い打ち上げin高円寺。ちょっと前から気になってた2500円食べ吞み放題のサムギョプサル!やーそんなに吞まないつもりだったけど、「放題」って言われるとつい食べ過ぎ吞みすぎちゃうもんだよなー。

結局テンション上がっちゃったので2次会で五弦へ。丁度入った時は繁盛モードだったけど、終電タイムぐらいで空き始めてからの店のテレビで北斗の拳の視聴会。なんでだったんだろうかw

写真 2014-11-14 2 09 35からのまさかのそこから高木+海太から連絡が入って別で吞んでるから~って事で呼ばれて行ったらMy hair is badのシイキが居て何気に初対面。2軒はしごからの3軒目でのはじめましては危険すぎるわwからのircleのケンゴとも超久しぶりに会った。ircleは前身のSKINHEADSってバンドだった時に大分TOPSで対バンしたぶりだったかも。あの頃まだ高校生だったよ・・なたしか。

そんな時間にそんなテンションになって気付けば結構いい時間までやっちまったわ。まーでも結構旨い酒呑めたし、色んな意味で大満足な一日だったわ。次のステップに向けて少しずつ自分の中の心を固めていく。そんな作業が必要だなと感じた夜だった。