写真 2014-11-18 0 04 28昨日は仕事終わりで先輩とユウスケと一緒に新宿の上州屋へ行ってきた。丁度週末に八戸~酒田に行く予定でそこでも釣りをやるつもりだったので色々と準備しなきゃいけないものを購入する感じで。

行ったのは20時半前くらいだったけど、店自体が21時までなので30分なんてのはあっという間で店にはすぐにほたるの光が流れて急かされる感じ・・。歌舞伎町の上州屋なんだし23時くらいまでやってて欲しいなー。希望。

からのユウスケがex.ELEPHANT OF MUSIC、現battaのタケシと吞む約束をしてるって事だったので、俺も一緒させてもらうことに。この週末は家でばっかりだったからなー。という事で高円寺の先週行ったばかりのサムギョプサル食べ放題に連れて行く。若いやつ等はガッツリ喰うし吞むからこれくらいが丁度良いだろうって。

言っても22時前くらいから食べ初めて2時間くらいで終了だったので0時くらいまでガッツリ喰いまくってたというまさかの暴飲暴食w3人とも腹いっぱいで口数ちょっと減ってたので軽くバーでも行こうかと、STARLAND EXPRESSのポスターで使わせてもらったバーへ。

超久しぶりにダーツやったんだけど、カウントダウンで見事トップ成績!逆にビリだったユウスケに酒おごってもらっちゃいましたwそれにしてもあのバー俺ホント好きなんだなー。高円寺の夜景が見えるスポット。あのPAL商店街のアーケードを上から見ることが出来て、高円寺駅のホームと同じ目線。こんなスポット高円寺にはあんまり無いからね。

そこからいい感じのテンションで高円寺徘徊からの海太がオススメしてた勝浦式タンタン麺のお店へイン。ここはマジで辛いから!って言われてたんだけど、それってフリ?ってばかりに無料で選べる辛さのMAXの3辛を注文。確かに辛かったけどめっちゃ旨かった!あのカレーラーメンと言い海太がオススメするだけあるわ。

結局それが〆ラーメンになっちゃって気付けば1時前くらいだったのでサクッと帰って就寝。

週初めから遊んじゃったけど、今週は水・金休みとマジ稼働日が少なすぎるからがんばらんとなー・・。