写真 2014-11-16 12 03 04昨日はとりあえず起きてからありものでメシを作って伸びすぎた髪の毛を切りに美容院へ。

そういえば見つけた「菊芋」ってのが超やばい旨かった。初めてみた芋だったけど、とりあえず茹でてみてそのまま食べたんだけど、塩もマヨネーズも何もいらないくらい味がしっかりしてておいしい。そのままビールのつまみになる感じ。食感はジャガイモっぽいけど、ちょっとサトイモっぽい粘りもありのサツマイモみたいな甘み。もういいとこ取りな芋だね。また今度見つけたら絶対買いそう。

食後はそのままPCに向かって色んな作業。やらなきゃいかんことはなくならないのです。

からの中野のシマホに行ってLoRのメニュー用の資材を購入。メニュー作ってあげるよとか言いながら全然進んでいませんが・・・がんばります!

写真 2014-11-16 18 43 24で、何となく週末になると粉モノが食べたくなる今日この頃、昨日はたこ焼きでもやろうかーとタコを買ってきた。たこ焼きマシンは持ってるけど、全然使ってなかったなー最近。お好み焼きってコンパクトにやれるから結構簡単だけど、たこ焼きは何気に準備がめんどくさい。酒呑みながらとかだとなお作るのに時間がかかってしまう。まぁそれでも結構な量食べたなー。ってか食べてしまうなーあれ。

メシ~PC~買い物~メシだけの一日だったけど休むことなく動いてた一日だったなー。俺っていつ息抜きするんだろうなーなんてたまに思ってしまう今日この頃だった。