写真 2014-12-08 19 05 55という事で6時前に家に帰っておきたのは9時。死ぬわーこんな生活。ただ、今月は1日も月曜有休だったし、次の月曜も有休なので、ここで休んだら3週連続3連休という責任感全く無い人になってしまうので、気合で出社。やる時はやれる人じゃないとな。

と言えど昨日は弾きたがりツアー2014忘年会と題し高円寺HIGHで弾き語り。前回の岐阜が11月の中ごろだったので1ヶ月経たずに開催ってのは何か凄い頻度が高いような気がした。そろそろマジで新曲つくらなきゃなー。

仕事終わりでHIGHに駆けつけて19:30くらいだったかな?当初自分の出演予定時刻が20時半くらいだったのでちょうどいいかーなんて思ってたらまさかのex.ハスキンのテッキンさんが順番変わってくれって言われてまさかのとり前に移動・・。まぁ年功序列だから先輩絶対なのでw

という事でまさかの出演時間が22時過ぎまで変更。ぶっちゃけ前日2時間くらいしか寝てなくて、その後仕事までしてきて到着してサッと歌って終わって酒呑んでうとうとしたかったです・・。モーかなり限界だったわ。しかもかなり押してたみたいで、結局自分の出番は23時くらい・・。さすがにきつかった。公演自体もかなりの長丁場だったみたいだったので、時間的に厳しそうだったから1曲で終わらせた。しょうがない。

写真 2014-12-08 21 09 17にしてもやっぱSOUTH BLOWのせきしんの弾き語り好きだなー。そして鉄板の茶番モルタルの山さんとハックの黒さんのユニットw癒されるわー。

すべてが終了したのが23時半くらいだったかな・・そこから急いで居酒屋に移動して打ち上げ開始!今回はCATS EYEのリョウとおいそこの高木をHIGHのサルーンさんに紹介しようと思ってたので一緒に参戦。思い返せば7月の弾きたがりの打ち上げで俺牙むいてたんだよなーwそれから噛み付いて毎月弾きたがり参戦して気付けば「東京支部長」っていう役職まで頂いちゃってw

打ち上げ会場も前と同じお店で何かたったの半年の話だけどスゲー濃い半年だったような気がするわ。いい経験をさせてもらってる。

結局リアルに体力が限界を感じたのと、名古屋から来てたCHOCOLATE SHAKEの中村が泊まるところ無いって話だったので俺は申し訳なさ過ぎたけど2時過ぎに退散させてもらった。まぁみんなそのタイミングで一時解散みたいなノリになってたから大丈夫・・だったと思うw

後から聞いた話、リョウと高木はサルーンさんと2軒目行ってたらしいけどw

やー長い3連ちゃん夜吞みがようやく終わったわ・・。マジ家に帰ってバタンQだった・・わ。