丸々二日休みだった。
こんなことホント久しぶり。
完全に引きこもり。
土曜日は高円寺駅周辺をうろついて・・・
前から欲しかった中華鍋をゲット。
ちょっとサイズが大きめのしかなかったけど、しょうがない。
26インチよりちょっと小さいくらいのがあれば良かったんだけど・・。
ん~。しょうがない。
内野安打ってトコロだ。
結局日ごろの疲れをとろうとの事で23時に消灯。
本日は昼に起床。
お~なんて生活だ。
こんなルーズに生活したの久しぶりだ。
起きてパソコンのスイッチを入れて、やることやり始めて・・・。
夕方くらいに新宿に行ってちょろっと買い物。
楽器屋さんめぐり。
ROCK INN→イシバシ→島村。
そんでもって締めはBICカメラ。
気になってたDELLのパソコンを実家に購入。
カナリ激安!びっくりだった。自分にも買おうかな?って本気で思った。
そんな感じでウィンドうショッピングしてると、パソコンの音楽ソフトに興味を持ってしまった。
お~久しぶりの物欲!!
作曲するのにMTRって面倒だなぁ・・ってのが最近思ってて…
ちょうどいいのがあ~るじゃないですか。
本気でチェックしようと。
年末の作曲ウィークに向けてちゃくちゃくと準備中。
です。