IMG_1366.JPG昨日は仕事で西日暮里へ。
このあたりも結構コリアンタウンなんだよね。最近まで全然知らなかったけど。
で、ホントはMUSHAxKUSHAにも両国のライブに誘われてたり、原宿ではHOTSQUALLとFULLSCRATCHがやってたりと、いろんなイベントが超かぶってるんだけど、自分はACBにNAKED3MINDSを見に行く予定をセットしていた・・。
が、全然間に合わず・・。
なんかここんところずっとネイキッドのライブ見れて無いような気がする・・。ヒロにはこないだのキャンプ帰りのまさかの垂水の駅で偶然会ったけど・・。
ってか、結局仕事帰りに行ったら全部のライブがきれいに終わってた・・。搬出時間でした・・。
この日のACBも結構メンツが良くて、松山からinnocentとかも来てた。AVNELとかも久しぶりに見たかった~。
ま、平日のど真ん中って事でホントはそんなに忙しい日じゃなかったはずなのに、いろんな用事が重なりまくっちゃって途中で全部あきらめました・・。今週は何か忙しいのかな・・。
ま、忙しいことは良いことだと割り切って。
って事で、打ち上げくらいは参加しようとみんなにくっついていった。
久しぶりに入った「江戸一」。5年以上ぶりかな・・そう言えば全然行ってなかったな~・・。
あの居酒屋にはホントいろんなドラマや思い出がある。
昨日とかは平日の夜中って事もあったと思うけど、全然お客さんが居なかった。潰れるんじゃないのか?って心配になっちゃうけど、ああいった思い出の居酒屋って無くなってほしく無いな~ってつくづく思う。
結局打ち上げの乾杯が始まったのが12時過ぎ・・。一般社会人にとってはかなりキツい時間からのスタートですが・・。とりあえず2時くらいまで一緒に呑んでた。
NO MOSSとかも面白い連中だったし、何かまた新しいつながりを発見できた。ネイキッドのライブを見れて無いから感想とかそういったのはなかったけど、元気そうにやってて良かった。
そう言えばCOMからやっぱり俺のサブのギターは使えなかったと・・。
ま、あれは弾きにくいギターだと思うよ。
ということでまた次のタイミングで持ってきてもらうことにしよう。
で、2時に店を出てとりあえず眠かったので久しぶりに新宿のビデオボックスでお泊り~。
ま、後で考えたらビデオボックスに2000円払うんなら、タクシーで帰れたんだけどね・・。そうすれば良かったと・・・後悔先に立たず。