IMG_1376.JPG朝は新宿で目覚める。
ビデオボックスのクーラーが効きすぎてて寒くて起きた・・。朝8時。
朝飯は神座(かむくら)で朝からラーメン。それでも時間があったので朝から風呂がてらサウナ。
なんかやたらスッキリした状態で仕事に行く。
そして帰りにACBの納涼祭に参加してきた。
Twitter見てたらなんか面白そうなことをやりそうだったので。
全く家に帰っていない悪い子のような気がするが・・。
って事で言ってみたらなんだかすげーアットホームな雰囲気。
ライブはやらないみたいで、ステージのモニターにはシートもかけられたまま。ホールにはテーブルが出されてて、どこでも座って下さい~的な感じ。
入り口で1500円払えば呑み食べ放題って言う超安あがりな企画。
金曜日にこんなイベントがあるなんてホントすばらしい。
そう言えば昼過ぎにすげー大雨が降ったけど、後から聞いたら超記録的豪雨だったらしいね。ゲリラ豪雨。
いきなり空が真っ暗になったと思ったら滝のように雨が降ってきたからマジびっくりした。
んで、ACBのスタッフPA陣がいろんな料理を作ってるわけですわ。店長の林さんが自信をもっておすすめしてた「キーマカレー」がマジで激ウマ!
作り方も教えてもらっちゃったので、今度は家でもやってみようかと思う。
ってか、ACBの物販席あたりでこんな料理してて良いのか?って思うギャップがなんか面白かった。
結局自分とかは8時くらいからの参加だったけど、途中からアンドリューが来たりACBにゆかりのある人らとそんな話をずっとしてたらあっという間に時間が過ぎていった。
ナミジンさんのバーでやってるイベントのちょっとデカイ感じって言うのかな?俺こういうの好きだな~ってホント思う。
次回は絶対に企画の段階から声をかけてくださいとお願いしてきた。
金曜日の夜にふらっとライブハウスに行って、美味しい酒を呑んで帰ってくる。
ん~こんなのも結構幸せを感じる瞬間なのである。
久しぶりに家に帰ろう。w