DSC01129.jpg半端じゃない風が吹いた。追い風なのか向かい風なのかも分からんくらい。
昼メシを食べに行ったくらいの時間は、暖かくなってきてそろそろ春だなぁ…なんて思ったけど、夜のスタジオが終わって外に出たら大変な事になっていた・・。
嵐だ。
ようやく暖かくなってきてお花見が出来るのかな?なんて思ってた矢先にあんなに風がふいたら花が全部飛んで行っちゃうよ・・って。
そう言えば、SHACHI号が新しくなるらしい。
と言うより、車検がそろそろやばいらしい。走行距離実に20万キロ越えらしい。
ちなみに地球一周が調べたところだいたい4万キロくらいらしい。と言うことは、地球を5週くらいしたってことだ。そりゃお疲れさんってことだね。
今度の八王子か新宿がSHACHI号の最後の舞台になるんだね。うちらより一足先に引退です。何だか切ないね。
写真は右がSHACHI号左がSABOTEN号です。2004年撮影の写真。懐かしぃ~。
あぁ、アフリカンマーチンの準備そろそろ始めなきゃ・・。