写真 2015-11-21 15 36 01朝はゆっくり起きた。リハの無いライブで入り時間も15時すぎな感じだったのでそれくらいで十分だった。天気は快晴。このところ雨が多かったので久々にこんな清々しい感じを感じれた。

ありもので昼メシを済ませてから恵比寿に向かう。メンバーはそれぞれ予定があったみたいでギリぐらいになりそうとの事でとりあえずは俺一人がいる感じ。バンド数も多かったので1月のワンマンのOAの時みたいに楽屋を有意義に使えるわけでも無かったので早速居場所が無かった。

とりあえず挨拶してから開演まで少し時間があったので恵比寿の街をプラプラ散策して老舗っぽい賑わってる定食屋を見つけてとりあえずインしてみたが、値段も味もまぁ普通だったな。

からの戻ってライブは始まってた。ぶっちゃけザブちゃんが加入してたバンドは両バンドとも見た事は無かったけど、ここにザブちゃんが立ってプレイしてたんだーって想像しながら見てたら何か自然とそこにいるかのように感じれた。

TEAM VERYSも久々だったけど相変わらずいい感じでやってたな。個人的に好きなバンドだけど、バンドぐるみで仲良くなれたらもっと一緒にやれる機会増えるかなー?とか考えてしまう。

カルパーからはヒデタの到着が何時になるか見え無かったのでずっと外で待機だった。結局到着はUNSCANDALのライブが始まってからだったのでかなりギリだったな…。まぁこんな日は仕方ない。

バタバタの中でサッとセッティング。音を出してみた感じは全然やりやすかったので問題なし。楽屋に戻ってすぐにSEが流れる。先に入ってたので俺は何となくリラックスできてたけど、二人はホントバタバタだったと思うよ。

昨日のセットは結構定番曲を固めてみた。ここんところいろんな曲を混ぜ込んでやってるライブが多かったけど、たまには十八番的な曲順も面白いかなと。思った以上に力が入りすぎちゃったのはザブちゃんのせいねw

うちらの後はFULLMONTY。一曲目があの街へってヤバすぎでしょ。何か、いろいろ考えてたらステージを直視できなくて、ドリンクカウンターの辺りからリュウタロウとケイタロウくんだけ見ながら音を聞いてた。

ザブちゃんのパートになるとそこに居るよね?って頭の中で描く柱の向こうのFULLMONTYにはザブちゃんが立ってた。居ないことが想像つかない。うちらなんか1月にオリジナルメンバーのFULLMONTYと対バンしてるからなおさらだったわ。

最後の最後にやらかしてくれた平井くんのおかげで笑って終われたのは良かったな。相変わらずだけど、俺の中では永遠にFULLMONTYのナンバーワンドラマーだよ。

終わってからは箱でそのまま乾杯だったから結構いろんな人としゃべったな。FULL GAINの名倉なんて何年ぶりだったかな…。あ、そう言えば偶然近くに居たbacknumberのカズヤも遊びに来てくれたー。ホント忙しそうだけど何も変わらないところがいいなーw

FULLMONTYが翌日小倉って事で打ち上げもすぐに切り上がる感じだったので、ちょうど来てたヒダビシャスとタクシー同乗で高円寺へ。

写真 2015-11-22 2 41 52結局健太で夜中3時まで呑んで俺はさすがに疲労で終了。最後のヒダビシャスとのサシ呑みが一番濃かったかもなw

からの荷物もたくさんだったのでタクシーで即帰り。風呂にも入らずそのまま堕ちてたわ。相当疲れてたんだろうな…。ま、楽しかったからいーや。ザブちゃんありがとねー!