写真 2015-11-20 21 25 23昨日は仕事終わりで下北に向かう予定だったんだけど、さすがに連休前の週末は一筋縄ではいかない感じで仕事場を出れたのが20時近く。まぁ言っても早歩き確定。

いやしかし小田急の下北の駅は深すぎる。ストレートのエスカレーターなら良いんだけど二回も乗るのはマジ不便。早く完成させてくれって。

結局着いたのは後半戦あたりだったけどワンマンだけに会場の雰囲気も最高だし何気に聴きたい曲も結構聴けて大満足。アヤトモもライブ中に言ってたけどホントここまでやっと来たなーって感じ。そして今のメンバーのスクラムがスゲーがっちりしてるところも見えた気がして良かった。まだまだがんばってくれよー。

終わってから楽屋に挨拶に行って、翌日がライブだったしあんまり長居しちゃまずいなーって思ったのでサクッと高円寺まで帰る事に・・・と考えてみたら隣のQueでFULLMONTYあTHE COLTSと一緒にライブだったーって事で前まで行ってみたけど、そっちのツーマンはまだまだ終わりそうな気配が無かったので看板だけパシャして駅へ向かう。

高円寺に戻って気付いたんだけどまだ22時くらいな感じで少しだけ飲めるかーって事で五弦へ行ってみたり。

で、気付けばいい時間だったので帰ろうか・・と思ったらまさかのOWEAKのダイスケとSTRIKE AGAINのユウタたちと遭遇。どうやらユウタの誕生日だったらしいのでとりあえず付き合っていつもの中華へ・・・。と、そこにCATSのリョウもやってきて本格的に始まってきたのでさすがに俺は・・・帰る事に。そのままやったら間違いなく夜中までコースだったと思うので・・。

ま、高円寺あるあるな流れだったなーwそういえばストアゲのユウタと初めてたぶんちゃんと話したんだけど、まさかの国士舘大学の後輩だったわー。しかも俺と同じく中退って言う肩書き。バンドマンろくなヤツいねーなーwでも何か急に親近感沸いちゃったわ。また次の機会はちゃんと呑めたらいいかなー。

とりあえず皆さんお疲れさんでした!