昨日はほぼ月末な週末って事でまぁ言っても忙しい1日だったかもな。そもそも月末に忙しくなるのには理由があるのだからいつも分散させろと言ってるのに普段の怠慢だよなそれ。

からの何となく酒モードだったのでユウスケを誘って晩飯酒へ。仕事場の近くにできたタイ料理とインド料理と中華料理という多国籍なお店へ。言うほど流行ってはいないこじんまりとした店だけど厨房に4人くらい居たのは国別な料理人だろうか?w

本格的なインドカレーとナンをつまみにガパオつついてビールとか最高だよ。どこの国にいるんだか。

翌朝が早い事は確定だったので尾は引かず一軒でサクッと帰ったから家には23時台には居れた。からの軽くPC作業をして間もなく就寝。

考えてみたら今週はキチンと良い時間に家に帰る事ができたので、ちゃんとゴミ出しができた。理由は簡単、風邪の治りかけだったので呑む機会を減らしたから。んーわかっちゃいるけどね。

ま、普段はこれくらいがホントはちょうど良いかもな。程々に…ね。