写真 2015-12-05 12 31 33昨日は昼前くらいに起きて、ササッと身支度してとりあえず昼飯も兼ねて家を出る。こういうところをズルズルやってると一日を簡単に無駄にしかねないからね。

って事で12時前には家を出て阿佐ヶ谷辺りで粉もんでも食べようかと散策してみた。

が、最初行こうとしてた店がまさかの12時開店でやっておらず、ぐるぐる回ってみたけど高円寺みたいにちょこちょこ無くて、結局12時過ぎてたので最初の店に戻るという真昼間の空腹散歩。

ってか関西はお好み焼き、東京はもんじゃとか言うけど、言うほどもんじゃやってる店なんて界隈には少ないと思う。B級グルメ的な物だと思うからもっとあってもいいのにね。多分単価が低すぎて儲からないんだろうね。

そこからワンマンで販売するカレンダーの袋を買いに行こうとどこに向かおうか?なんて考えたんだけど、そう言えばアキバの先の浅草橋がそう言ったのがたくさんあるところだという事を思い出し直行。

浅草橋は皮の素材とか梱包用品、装飾品とかのメッカなんだよね実は。そもそもカレンダーの袋なんてどこで買えばいいの?東急ハンズは高いし…。みたいなのをパツイチで解決してくれた。見事一軒目で任務完了。気持ちいいw

からの先週購入した人生初のAndroid端末NEXUS7のケース探しに秋葉原。ただ、モデル自体が2013という事で在庫がマジで少ない。そもそもタブレットの時点で選択肢少ないし、Androidだし、2013だしともなると理想のケースなんて皆無…。

結局結構歩いて最後に入った店で色と向きだけ妥協してようやくゲッツ。ま、売れ残り品?かなんかで1000円で買えたのはラッキーとしておこうか。

夕方くらいに帰って、そこから今度は小手指でGoodMorningMomがスタジオだったので、打ち合わせも兼ねて出向く事に。ホントは近くの西武線の駅までバイクで行き、そこから電車で向かおうか考えたんだけど、途中でメシでも食えたらなとそのままバイクで向かうことに。

何だかんだで家の目の前は青梅街道なのでその道まっすぐでだいたいOKだった。途中西東京エリアで大定番の山田うどんを発見してしまい、迷わず立ち寄る。ソースカツとじとか言うクソジャンクな丼にうどんのセットと言うウルトラヘヴィな晩飯でマジ家に帰りたくなったw

阿佐ヶ谷から小手指はバイクで一時間くらいだったな。何だかんだで迷わず着いたのはGoogleMAPのおかげです。

写真 2015-12-05 20 08 53ちょうどくらいのタイミングだったのですぐにメンバーと合流して、スタジオの中を見学させてもらった。色んなアイデア出しながらMVの打ち合わせは大体完了。

そこからまた一時間ほどかけて阿佐ヶ谷に戻る。久々にバイクに長時間乗ったかもな。てかもっと乗ってあげなきゃなー。駐輪場が離れたから億劫になるよなー。

とかまああっちこっちに行った一日だったけど、起点は阿佐ヶ谷だったな。酒は全部終わってからの晩酌だけで夜はスッと寝ちったな。疲れてたな俺…。