今日は仕事後、突っ走って電車に乗って、渋谷に向かった。
神戸のPOINT UPっていう気になるバンドが渋谷のO-CRESTでライブだったので、それを見に行った。
時間的に仕事が新宿で18:30までで、やつらの出番が渋谷で18:30から。時間が押していたと想定しても、19時までには渋谷に着かないとかなりキビシイ感じだったので、マジで走った。こんな寒い冬なのにクソ汗かいてた。
で、結果なんとか間に合って3曲くらい聴けた。
ユウジのたどたどしいMCとかもすげー和まされた。
音楽的にも前に見たときよりも全然固まってきてるし、次も楽しみだ。
こないだの土曜日の大事件依頼酒を控えてたけど、ちょっとだけビールを呑んでみた。
やっぱり旨い。
そんでもってその後、大分のT.O.P.Sのツボイサンが東京に来ているとの噂を聞いて落ち合うことに…。
下北に用事があったみたいで、暫く渋谷で待つ間に「讃岐うどん」のお店を発見。
間違いなく「生醤油」を頼む。これ以外ありえない。
暫くして電話が鳴り、ツボイサンと合流して、SKYのユージと三人で軽く呑みに行く。
色んな話も聞けたし、自分達の近況報告もできた。
3月に来てくれって言われちゃったけど、さすがに1000本目のライブもあるからどうにもならない。
でも2007年には必ず大分に行きたい。
夏くらいかな?
早く行きたい…。
それにしても久しぶりにおいしいお酒が呑めた一日でした。