写真 2016-01-25 23 18 08昨日は前日ACBでライブだったLOOKLIKEがオフって事で仕事終わりで呑もうかーなんて話しと、3SET-BOBのミーティングもかぶってたのでみんなで呑もうかーみたいになって西新宿に全員集合だった。

考えてみたら前日も打ち上げで朝まで歌舞伎町で呑んでたであろうみんなは元気一杯。若いなーw

先に待っててもらったルカちゃん達にとりあえずサイゼリヤに入っててもらったんだけど、なんだかんだでSPLASHの小池も加わってメンツも増えたので、ちょうど空いてた魚が美味しそうな店に変更。ここがなかなか料理も旨くてテンション上がったなー。

関西ではあまり見慣れない?ホッピーが珍しかったみたいなのと、手頃な値段だったので、気づけばみんなでホッピー呑んでた。まるで東京のサラリーマンw

月曜だしさすがにがっつりはきついのとLOOKLIKEは翌日も名古屋でライブだったので、きれいに良い時間には終了して高円寺に向かった・・・・が、最後にもう一杯だけ・・と富士そば呑みに付き合わせてしまった。ま、東京にいればいつでも行けるけど関西のバンドとかで富士そば呑みを体験できる機会も少ないと思うのでw

そこから面倒だったのでタクシーでLOOKLIKE号を停めてたうちの近所の駐車場まで行き、車で待機してたハヤトたちを連れて家へ招待。

布団は人数分なかったけど、家にある分をなんとなく敷き詰めて各自車泊用に持ってた毛布やら布団を持ち込んできれいに大の男が4人6畳の部屋に収まったw

LOOKLIKEの東京のオフをみんなでおもてなしできた感じでよかったわ。ツアーバンドがこんな寒い時期に車で震えながら寝てるのとかマジかわいそうだからね。なんかあったらいつでも言ってくれよー。ってね。