写真 2016-02-05 20 56 13そんなこんなで昨日は週末って事でやっぱり呑みたいスイッチは入っちゃったけど、今週は呑みがだいぶ続いていたのでとりあえずはちゃんと阿佐ヶ谷まで帰ろうと、JRに乗って阿佐ヶ谷へ。からの粉もんを晩飯にチョイス。

高円寺に8年くらい住んでようやく裏路地にある粉もん屋さんとか把握してきたところで引っ越ししちゃったので、阿佐ヶ谷近郊ではまた散策はやり直し。ま、言っても今の時代はGoogleMap先生がいらっしゃるので、駅前で「お好み焼き」なんて叫んでみればザクザクっとピンが降ってくるわけですよ。昨日は駅から一番近いところにある地下のところに行った。

この店自体は前にもランチで行った事があって味は普通だけどボリュームがある感じだったので金曜日の晩酌にはちょうどよい感じだった。

帰りに西友に寄って日用品の切れてたものを買って帰る。西友って23時過ぎくらいまでそういったもの売っててくれるので帰るのが遅い自分とかにとってはすごく助かる。他より断然安いしね。

いやそれにしてもいろいろと用事が多かった一週間だったな。昼普通の時間は仕事で、夜はまた別件みたいなのが連日続いてた。ま、言っても普段からそんな感じの二毛作な人生だけど今週はそれがずっと続いてた感じだったな。

ま、何だかんだでちゃんと晩酌とかできてる時点で全然ストレスとかは溜まっていないので元気な自分がちゃんといる。今週一週間お疲れさんでしたー。