写真 2016-05-22 17 32 49前日の疲れは相当あったので起きたのは11時くらい。たくさん寝たなー。

からの昼飯はなんとなく肉を食べたくなったので、ここんところ何度か満席で座れなかった近所の店に突撃。ここマジ安いんだよね。調子に乗ってビールまで投入して完了。

月曜からの食材を少しだけ買い込んで家に戻ってから、韓国から来てる1TONの出番が17時くらいだったので池袋に直行。

イベントはOWEAK主催の「SUNDAY PUNKS」。いやーいい響きだねwとはいえこのイベント日曜日って事でスタート時間も結構早い。行ってちょうど1TON始まるくらいだったけど、その時点ですでに中盤だからね。

久しぶりに1TON見たけどスゲー良くなってた。MCとかもほとんど入れずダーってやっちゃう感じのライブも説得力あって良かった。何よりドラムがスゲーうまくなっててびっくり。若いってやっぱすげーな。

から3SET-BOBもなかなかいい感じにまとめて来てたな。ユウスケのギターの音は新しいギターのハウリングとかノイズををちょっとビビった音作りになってたかな?とは思ったけど、PAも高山さんだったおかげで最終的にはきれいにまとまったんじゃないかな?

何だかんだ17時くらいからずっと呑み続けてたし、ライブが終わった1TONのメンバーとかも酒呑み始めて気づけば結構飲んじゃってたなー。足大丈夫かな俺。

写真 2016-05-22 20 13 06熊本のNORVERはライブ前にヴォーカルのキョウスケと話をしてたんだけど、リアルに家がなくなっちまったらしい・・。それでもライブはやり続けたいからこうやって東京まで来て活動を続けてる。「俺にはこれしかない」感はスゲーエネルギーなんだなと改めて感じた。

ラストのOWEAKは新しいギターが加入して一発目のライブだったかな?初めて今の4人でのプレイを見たけどやっぱり人が一人変わるだけでだいぶ音が変わるね。これからまた新しいOWEAKのサウンドが作り上げられていくんだろうな・・・と。

このSUNDAY PUNKSってイベントは終わる時間も早く設定されてるみたいで、「みんなちゃんと翌日仕事行けよ」って事らしいけど、完全にみんなもっと呑みたいモード入っちゃってまさかの二次会w

いやー逆に日曜日の遅い時間まで飲む方が危険だわな・・。って言っても久しぶりに会った1TONとも話は弾むし、途中からHEY SMITHのユウジも参戦してクソ盛り上がっちゃったしw

ということで1時過ぎくらいに帰る方向が同じOWEAKのダイスケと一緒にタクシー帰り。前日の疲れが全然取れてなかったけど、一日通して呑んで楽しめたなー。

なかなかハッピーな週末だったなー今回は。