IMG_2069.JPG昨日はストライカーズの東京ファイナル。ってかここんところずっと毎日顔を合わせてたのでファイナルって感じが全然無かったw
仕事終わりにACBに駆けつけた。行ったときに丁度ALMONDがやってた。相変わらずな感じのライブだけど、演奏力が上がったな~って感じた。早く自分らもまた対バンできるようにならんきゃな~。
その次に出てたバンドがバンド名覚えにくい感じのバンドだったけどライブがすげー良かった。
その後超久しぶりに見たJACKED UP。大御所。ギターのタツは今はSMASH RAIDもやってるし、前のAFTER THE WARってバンドの頃から知ってる高円寺の仲間w
その後3Styleってバンドが出てきた。773fourのサクが来ててどうやら手伝うみたい。ってかドラムがスコットランドガールのナオキなんだね・・。何か色んなつながりを感じちゃったバンドでした。今後見る機会が増えそうだ。
そして最後にTheStrikers。途中トラブルもあったけど、何だかんだアベイルが日本語で上手にMCしてるのとか見てたら和んだ。ま、もうちょっと曲をガッツリやっても良いのかな?って思ったけどね。まだまだ空回りしてる感じは否めない。ファイナルの神戸までにはこのツアーで何かを掴み取って欲しいな。
終わってからは心の底から体調を考えて超帰りたかったけど、そんな事が許されるはずも無く、打ち上げ会場に。そしてまさかのサムギョプサルw
ま、やつらも早速韓国料理を恋しがってたから丁度良かったんじゃないかな。
チャミスルが呑み放題に入ってたので途中からチャミスルにシフトしたがこれが後で来るんだよな・・。
結局1軒目で結構いい時間まで呑んでて3styleのギターはぶっ壊れてたけどwその後みんなを見送って残ったメンツと林さんとでACBに戻って軽く呑み・・・
のはずがアベイルの知り合いの韓国人も居てなんだか色々話してたら始発も余裕で走ってる時間・・。
いや、完全にやりすぎたわ。
体力を使い果たした感じで朝の電車に乗ったは良いが、高円寺を通り過ぎて西荻まで・・。
戻って阿佐ヶ谷で朝バーガーキングしてからバスで帰宅・・・。
いやもう無理だわ・・って感じだった。