前日の酒が全然抜けぬまま迎えた朝。お腹の調子もあまりよくは無かったけど、良い時間に帰ることができたのが不幸中の幸いで睡眠は取れたほうだったかと。

夜はサンボブのメンバーとSTARBEMSの日高さんと呑もうみたいな話に保護者みたいな感じで乗っかったので渋谷へ行ってきた。最初は全然酒を呑むテンションじゃなかったけど、一杯目呑んだらもういつも通り。迎え酒ってこういうことね。

昨日は自分も含めほんとありがたいお話を沢山聞けた。やっぱ先輩は偉大である。

2軒めには先日顔を出したナミジンさんのヘッドロックカフェにも挨拶してきた。流石に平井くんは居なかったけどw

ということで結局終電くらいの時間で帰宅。2日連チャンでこんな遅くまで呑み歩いて…。

そう言えば近所の気に入ってたラーメン屋さんが潰れてた…。立地もすげー悪かったけど店員さんがすげー頑張ってる感じの応援したくなるお店だっただけに残念ー。もっとお金落としえあげなきゃだったなー・・・。

後悔先に立たず。思いついたらすぐ行動。

だな。

おつかれさんでしたー。