090228_1613~01.jpg昼の新幹線で長野に。
所要時間わずか1時間45分。
世界に誇る新幹線。さすがです。
長野駅からJUNKBOXまで歩いていたんだけど、途中で4月にお世話になるJが移転したって事で通り道だったので、顔だそっかな・・・って思って前を通ったら、Northern19,BIGMAMA,RIDDLEでした。
あらら。どんかぶり。
なんかこうやって地方に行って同じ日に近くのライブハウスで知ってるバンドがやってるのを知るとホント残念な気持ちになってしまうのは俺だkだろうか?
ま、気を取り直して長野JUNKBOX入り。
今回はFROMYOUTHのレコ発で、スノボのDVDとかでいろいろお世話になっているFirstChildrenの皆さんが手伝ってくれたイベントだった。
なんだかんだで、バンドの絡み以外の人とこうやってイベントをするのは楽しい。
全然違った得るものがあるのだ。とにかくテンションの高い人が多い。
そして本番。
スノボのDVDに入りだしてからか、妙に長野の人が自分たちのことを知り始めてくれて、すごく長野が温かく感じれるようになった。
そんな中でやるライブは、気持ちよくないわけがない。気持ちよすぎる。
終わってからたくさんの人ともしゃべれた。
ただ、最近食べすぎなような気がしたので、打ち上げでは酒は飲んだけど、食べ物を口にせず。
少しだけダイエット気にしたり・・。ま、三日坊主だとは思いますが・・・。
がんばりやす~!