昨日は仕事が長引いて、結局高円寺に着いたのが夜の23時。
いやぁ~疲れた。
ってことでメシを作る気力なんて無いわけで、ラーメンを食べに行った。
高円寺にある揚州商人っていうお店。ここは普通のラーメン屋さんじゃなくて、中華料理的なラーメン屋さん。ちょっと値段は張るんだけど、オリジナルなラーメンを食べれるからたまに行きたくなる。
そして、ココの皿海老ワンタンってやつがマジで旨い。コレは試して欲しい。
生は530円?とかある意味破格ですが、食い物はいい感じです。
家に帰って久しぶりに韓国ドラマとかを見た。ってか、前話を見たのが2ヶ月以上前だったから、内容もすこし忘れかけてた・・。20話中のまだ3話目・・・。
そのままバタンキュゥ。
ま、いいか。こんな日も。
月末はホントばたつくから、あと一日!がんばります~。
土曜日は久々に休めるから、晴れるといいナァ・・雨っぽいけど・・。