写真 2013-09-08 19 28 59早朝に到着して一部の連中がビデオボックスに行きたいと言い出したのでそっちに向かっていたらしい。俺は助手席でガッツリ寝てたので、下道を走っているのになんでこんな田舎道走ってるんだ?と聞いたらどうやら小山に向かっていたらしい・・。

慌てて車を停めさせてそんな遠くまで全員で行く必要ないだろう?とビデオボックスに泊まらない組みを引き連れて宇都宮に戻る。宇都宮に行けば駅前に早朝から風呂に入れる健康ランドがあることを知ってる。昔中部TRACKと一緒に行った覚えがあったので・・。

ということで俺とチヨンとケンシロウの3人は宇都宮へ。他のメンバーは小山へと別れた。完全に宇都宮チーム天国だったぜw500円で広い風呂入れて380円で朝食も食べれたし最高!

車に戻ってHELLO DOLLY近くの駐車場に入れて俺はそのまま就寝~。二人は街に繰り出していったまだまだ朝の宇都宮。

天気は微妙で雨が降ったりやんだり。窓開けて寝てたら涼しいんだけど、雨が降ると入ってくるので、そしたら閉めて・・暑くなってまたあけて・・・の繰り返しであんまり寝た気がしなかったけど・・12時過ぎくらいにマーたちが戻ってきたので取り合えず箱に挨拶に行って搬入~。

周りのバンドからたくさん噂では聞いてたけど、噂どおりの人柄の店長の久保さん。何か初めて会ったはずなのに初めてじゃない気がしたのは気のせいだったろうか・・・。

とりあえず松本からの移動でキャッツ号の助手席で寝堕ちした時にどうやらクーラーの風で喉をやっちまったらしく朝からずっと激痛・・。久しぶりにやっちまったな~・・・と薬局にロキソニンを買いに行く。ってか便利な世の中になったもんだ。

 うちらのリハ終わりまで待ってくれたCATS EYEとMINAMI NiNEのメンバーとで向かいにある「さつき」にてお決まりの餃子&ビア。ま、基本はおさえておかなきゃね。俺でも個人的には餃子はやっぱり関西の薄皮で肉が多目の餃子の方が好きだな~。どうしても宇都宮の餃子って皮が厚くて粉っぽく感じるんだな~。ま、ビールあれば何でもいいんだけどね。

からのあっという間に自分達の出番がやってくる。そう言えば昨日は一番目のバンドとトリのバンドが両方ともコスプレなバンドだったwこういった色んな趣向の入り混じったイベントとかも俺結構好きかも。ライブハウスってこういうものだったと思うし。

自分ら的な出来はチヨンが加入してからのこのところのライブ全てで本当に満足できている。それでいて自分にとっては初めてのライブハウスだったけど、マーもチヨンも経験済みってわけでそういった経験値が後押ししてくれるわけだからね。いやしかし終わった後の充実感がホント半端ないわ。

からのうちらの次のバンドをはさんでCATS EYEとMINAMI NiNEのステージへと続いた。イイ感じでシーンを作り始めてる感じがひしひしと伝わる。うちらも負けてられないな~と。

今回の宇都宮は「ゆうさん」というイベンターが組んでくれたものだったけど、結果スゲー楽しませてもらった。全体通してすごくピースな空気だったし、何よりハロードリーがすごく居心地のいい場所にしてくれた。昔よく通ってた神戸のSTAR CLUBを思い出した。そう、そんな感じ。

終わってからHEAVEN’S ROCK VJ-2に挨拶に行ったけどすでに終了でした・・。あー昼に行っておけばよかった・・と後悔。

戻って気を取り直して打ち上げ開始!箱打ちを企画してくれたので、なんだかすごい豪勢な料理、酒がすごく低価格で提供された財布に優しい感じw20代前半組みが多かったのでがっつく・・・と思ったらマーもその中に完全に混ざってましたwしかもしらふ!

結局12時くらいには上がろうか?なんて最初言ってたのに気づけば1時過ぎまで・・しかもみんな結構いいテンションだったしw

あっという間の二日間はホントあっという間に終わってしまった。でもすごく濃い時間を過ごせた。前にツアーをやってた頃の感覚をだんだん身体が思い出してきてる感じ。たぶん俺だけじゃなくてマーもチヨンも。こんな気持ちにしてくれたCATS EYEにはホント感謝だな。ツアーファイナルがうちらのライブとどんかぶりで見に行けないのはすごく残念だが、ガッツリ無事故で笑ってツアーファイナルを迎えれることを願う。

帰りはヒロキが近所って事でMINAMI NiNEの車に乗せてもらった。何だかんだよく乗せてもらっちゃってるが、メンバーも運転のスケロクもほとんど寝てないはずなのにホントありがとうだ。おかげで3時前くらいには就寝することが出来た。働くバンドマンはギリギリのラインだからねw

と言う事で余韻有まくりのスゲー充実した二日間のツアーだった。またCATS EYEとツアーやりたいな~って思えた夜だった。