昨日は結構引きこもって家で作業。取りあえず前日がんばりすぎちゃってたので昼まで寝かせてもらって、そこからこないだ発見した韓国料理屋さんへ行きランチを取ってくる。この起きてすぐの何か作る気になれない時に、こうやって歩いて30秒でいける韓国料理屋さんがあるのは嬉しいねー。

まだ2回しか行ってないけど、カウンターに座ったからか、前回少し話をしたからか微妙なサービスもらっちゃってちょっとラッキーwマジお金たくさん落としに来なきゃなーなんて思うわ。

からの部屋に戻って大掃除を始める。とりあえずまずはいつでも引っ越せるようにどんどんいらないものを処分。・・・と言っても全然捨てれない・・って言うか捨てるものがあまり無いんだよなー。

いかんいかん。そうやって言ってるから捨てれないわけで・・取りあえず部屋中の「とりあえずこれいらないだろう」シリーズを探して片っ端から捨てる。言ってもゴミ袋2個分くらいしか出せなかったのは悔しいなー。年明けにでも再度「1年使わなかっただろ」シリーズやろうかな。

とりあえず捨てるのも大事だけど、物をどけて裏側を掃除するのとかこういうタイミングにやらなきゃなーって事で結構ホコリとりしてたらまぁまぁ綺麗になってきたんじゃないの?俺の部屋。

そんな感じで部屋が綺麗になると自然と色んな創作意欲がわいてくるんだよね。普段から綺麗にしておけってw

という事でインスピレーションが出てるうちに・・とホームページ製作を始める。結局気付けば引きこもった一日だったけど、何かすっきり仕事をやり終えたな。

と、そんなタイミングでさっちゃんから連絡が入って、アタック26が幡ヶ谷でライブで終わってから高円寺で呑むって話だったので、そこに参戦させてもらう事に~。何気に身体は酒を欲しがってたんだろうなー。

このメンツが揃うと気兼ねなく釣りの話で盛り上がれるから楽しいwとか言いながらまだ一緒に釣り行ったのさっちゃんだけですが・・。来年こそは一緒に釣りに行けたらいいなーなんて。中々美味しい酒が呑めた夜でしたー。