写真 2014-06-29 2 40 32前日の打ち上げも盛り上がったけどきっちりたなちぃが運転してくれたおかげで早朝には帰宅。からの完全爆睡。んー疲れてたんだろうな・・。

で、何となく昼くらいまで寝て、軽く高円寺を散策。昼メシがてらに買い物でも済まそうかなーと。そう言えば最近引っ越してきたばかりとか言ってたex.エレミューのタケシと偶然ばったり。マジ狭い町だわw

からの家に帰って作業没頭。イベントのフライヤーとか作らなきゃ・・・って事で。

とかやってる夜23時くらいにまさかのお呼びが・・。アタック26のスタッフやってるさっちゃんの誕生パーティーらしく、丁度何となく吞みたい気分だったのでそこからの参加へ。言うほど晩飯食べてなくて良かったわー。

それにしても久しぶりにモンテローザ系のお店入ったけど、なんかメニュースゲー洒落てるんだね。俺らが昔通ってた頃なんていつも同じものしか出てこなかったイメージだから。ま、それくらいやらなきゃ学生もそんなに飲まなくなってるみたいだし勝てなくなってきてるんだろうねー。いいのか悪いのか。

そういえば初めてアタック26のメンバーとしっかり話をしたなー。釣りの話だけどwどうやらさっちゃんも含め相当釣り好きらしくて、同じように海釣りをやってるらしいので今度一緒に行こうって話で盛り上がった。これでまた楽しみが増えたぜー。

写真 2014-06-29 3 37 54からのどうやらゆうが高円寺に来て吞んでるとの話が入ってきたので、桃太郎寿司で合流する事に。写真は間違えて大量注文しちゃったかっぱ巻きと納豆巻き・・。ヒダビシャスも来てて何か結構深いー話してたけど、気付いたら俺の雪駄がなくなってるし!!なんかさっちゃんが持って帰っちゃったらしいけど・・・どうして?wプレゼントじゃないしw

という事でまさかのすし屋のサンダルで帰宅・・。気付けば朝方・・。二日連続でガッツリ吞んじったなー。ってか遅い時間に吞み始めるのはやっぱり身体的にきついわー。