写真 2014-09-26 21 14 48昨日はDUSTBOX RECORDSの代表としてとある流通会社の説明会に参加してきた。会場は赤坂だったので、仕事を早めに切り上げて丸の内線で一本。CATS EYEの流通に関してはタワーレコードの卸を使わせてもらっているんだけど、色々な流通会社の仕組みとかもちゃんと勉強したいなーって事で今回は参加させてもらったわけだ。

まぁ結果どうこうなるような感じではなかったけど、質疑応答とかもあって改めて色々ためになった。

終わってから丁度同じタイミングで赤坂TENJIKUにてCATS EYE、おい、そこの道あけろ、FHOOTERS、STOMPIN’BIRDっていう面白そうなライブがあったので、顔を出してきた。と言っても全然間に合ったわけでもなく行ったら丁度トリのストンピン。ストンピンだけにとりってw

んで終わってから軽く打ち上げも参加させてもらおうかなーなんて思ってたんだけど最近の俺ホントだめだなー・・。終わり方を忘れてるかも。特に自分のライブの打ち上げじゃない時に限って。

TENJIKUの打ち上げでは久しぶりにストンピンのメンバーともたくさん話ができて相変わらずな事を再確認できた。marの脱退の発表はストンピンのところにも届いていたみたいでその事についても色々と話ができてよかった。ま、俺はまだまだやるよって伝えただけだけどね。

からの気付けば赤坂の終電って超早くて、ストンピンを見送った時点でもうアウトwおいそこの高木と海太も居たからちょうどいいやって事でタクシーで帰ろうかと思ったんだけど、さすが金曜日の赤坂。安いタクシーが全然捕まらず通常のタクシーだと結構高いだろうな・・って事で赤坂で何となく大衆食堂っぽい韓国料理屋さんを見つけて入る。タクシー待ちのつもりで。

写真 2014-09-27 0 44 55んがしかしクソ高い。ビール一杯600円、チャムジャ麺一杯1500円・・・。いやーこんなところで普通に吞んだらタクシー乗って帰ったほうが安いだろ・・って事でまさかの麺を4人で食べてビールも一人一杯だけでお会計。無理無理。俺赤坂なんかじゃ生活できんわw

からの結局安いタクシーは捕まりそうにもなかったので、普通のタクシーで高円寺に向かと、ちょうど3ボブのユウスケも高円寺で呑んでた見たいで合流。気付けば赤坂でライブやってたはずなのに高円寺でみんな吞んでたしw

写真 2014-09-27 5 05 41途中から次の日がライブなんて忘れちゃいないけど、「何とかなるだろー」的なノリに。月曜日に引き続き金曜日まで・・よりによって自分のライブの前日に朝まで吞むのとかマジアホだな俺w店を出たらもう外は明るくなりかけてたし・・何やってんだか俺。ま、何もかもが楽しかったからそれでいいんだろうけどね。ちゃんと寝れさえすれば・・・w