080412_2052~01.jpgいよいよ始まりました~!二日間のカップリングツアー!
前日の疲れもバリバリ残ったまま、一路宇都宮へ。
何気に近いので、昼くらいに東京を出発して高速で宇都宮へ。
着いたら既にGELUGUGUが準備をしていた。ホント久しぶりだ。
考えてみたらSUBEの時代に浜松でツーマンやった以来だった・・・。
とはいえ、自分はアシベで会ったりしてるからそこまでスゲー久しぶりって訳ではないはずなんだけど、
一緒にライブをやるってなるとこのなんとも言えないワクワクな感覚があるんだよね。
SHACHI的には半年以上ぶりくらいの宇都宮。前回はKENTの方でMUSHAxKUSHAの星くんとの最後のライブをやったような気がする。
そうやって考えると時間が経つのは早い。
そんな事を色々考えてたらあっという間にライブは終わってしまった。
片付けながら楽屋のモニターでGELUGUGUのライブを観戦。
ってか、さすがです。相変わらずです。
ずっとバンドやり続けるってスゲーなってホント先輩のバンドを見ると勉強になる。
自分らもまたそうやって先輩になっていかなくちゃならないと思うし、シーンを作ってきたバンドを見てまた勉強する。
日々勉強。
なんだか得るものもたくさんあった気がする。
ツーデイズ二日目は八王子だったので、打ち上げもなくそのまま東京に戻る。
帰りにSHACHI三人で「佐野」のサービスエリアのラーメンを食べる。
この「佐野」ってサービスエリアはカナリの確率でSHACHIは停まってるような気がする。
「佐野ラーメン」なかなかおいしいです。