%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-01-19-51-46昨日は仕事終わりで下北のスタジオでチヨンと二人で個人練習。ワンマンに向けて細かいつなぎとか苦手なところを集中的に特訓。

スタジオは今回からリンキーに変わったんだけど、Septaluckのウッシーとか超久しぶりに会ったわー。メッチャ髭伸びてて悟り開いた人みたいになってたw

バイクで行ったらERAの前に停めて来てくれとの事だったんだけど最初停める場所がわからず焦り。スタジオってキリのいい時間だと店員さんがバタバタしてるのであんまり相手してもらえないんだよね。ま、何とか無事に停めてスタジオへ。

今回のワンマンは再始動後初披露な曲も何曲かあったから結構大変。その分みんなを楽しませれるかなー?なんてワクワクもあるけど。

とりあえずこのところリリース関連の事とかも含めバタバタしてたのでようやくギリギリになって集中できた感じだったけど、思ったよりいい感じっぽくてよかった。良い意味で自信に繋がる。

ようやくひと仕事終えた自分にご褒美で晩酌。前週末は夏休みで結構呑み食いしちゃったけど、胃袋は戻ったのか晩飯抜きで22時までスタジオだったけど全然大丈夫だったな。

そう言えば前週ついに干上がってしまったバイクのバッテリーは綺麗にセルフで交換が完了してすこぶる好調。ようやくまたセルだけでエンジンが掛かるようになった喜びw

とりあえずは荷物の準備を軽くやって就寝。このところ夜は涼しくなったと思ってたけど、結局家の中でバタバタ準備をしてたら暑くなっちゃったのでクーラーで就寝…。

朝なかなか起きれなくなったのは身体が疲れてるせいか?はたまたクーラーのせいか?

とにかくワンマンのための体力温存。寝れる時に寝とかなきゃな。

お疲れさんでしたー。