%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-21-15-21 朝は11時に慌てて起きる!

本当は朝のバスで行くはずで8時起きだったんだけど、前日のメールでまさかの楽器を持っていけない事が判明した為にしゃーなしで新幹線に変更していたのでセーフ。

13時くらいに家を出て東京駅に向かい新幹線で名古屋に向かう。昨日は名古屋でのスタジオ。

キャリーでギターやら機材を持っているのは結構な大荷物で、階段の上り下りすらも大変なのでバリアフリーなルートを選んで進むんだけど結構遠回りなんだよね。実際に足の不自由な人にとって本当にバリアフリーなのか?って思うよね。

スタジオは前と同じ今池だったので地下鉄に乗り換えてサクッと到着。あの辺りのエリアには何となく縁を感じる。

昔高校生の時にチャリで大阪に行った時に、兄貴の家に泊めてもらったのもあの辺り。その後SHACHIでツアー廻りまくってた頃もあの辺りのサウナだったし、最近弾きたがりで繋がったクロさんもハックだし。そしてスタジオがまた今池ってね。あ、大好きな味仙も。

スタジオは3時間だったけど、渋滞で少しチヨンの到着が遅れたので2:30くらいぶっ通しの練習。まーまー体育会系だわな。それにしても名古屋のスタジオは設備が半端なく良い。

スタジオ終わりでチヨンと一緒にハックに挨拶に行ったんだけど、まぁ案の定ライブ中でクロさんには会えずだったので行った事だけ伝えてそのまま名駅へ向かった。

自分は帰りも新幹線で、チヨンのバスも名駅発だったので太閤口辺りで呑んでればギリまで行けるかなと。あの辺りは観光客も多いせいか名古屋メシが多くて良かった。とか言って結局安定の昭和食堂だったけどね。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-09-21-35-11俺は21時台の新幹線だったのでそれくらいで切り上げたところでバガリアスのメンバーと二軒目をチヨンは約束してたみたいだったので俺はそこでお別れして東京に戻る。6時間?くらいの名古屋滞在だったわけか。

帰りの途中でCATSのリョウが5exitのUKと高円寺で呑むって話だったので、帰りの時間的にもちょうど良さそうだったし、新しい音源も渡したかったのでそこに向かった。

結局2時くらいまでやってたのかな?なかなか面白そうなメンツで楽しいところに参加させてもらって感謝。てか奴らより先に帰ったけど、翌日11時とか言ってたけど大丈夫だったのかな?w

移動が激しい1日だったので途中自分がどこにいるのか錯覚しそうだったけど、ミッション的にはちゃんとこなせて良かったかな。あとは新曲を自分にもっとすり込まなきゃだ。

頑張らんとなー俺。

お疲れさんでしたー。