100610_1946~01.jpg自動販売機のジュースを取る時にかがむと腰が痛い今日この頃。ホントに俺大丈夫なのだろうか。
ま、前よりはましになってきたので、そのままストレッチ続けて安静に。
そして、行ってまいりました。モスバーガー。
毎朝「スッキリ!」見ながら気になっていたあのラー油バーガーを食べてきました!
あまりに空腹過ぎて実際に味わったのは30秒くらい。ペロリと行ってしまったので、ぶっちゃけそこまで味わっていません…。でも、なかなかイケてました。
ただ、個人的にはあそこでマヨネーズに逃げて欲しくなかったな…ってのが感想でした。
旨いけど、マヨなくても勝負できるんじゃないのか?って思いました。率直に。
ま、いいじゃん。また食べたいって思えました。
ってか、個人的にはホットチキンバーガーに勝る物はないんだけどね。
昨日はちょっとだけ早く家に帰れたので、家でのんびりしていた。
家の窓を網戸にして、扇風機の風をすこしだけ送りながら夏気分。
ビール呑んで晩酌。
たまにはこんなのいいよね。
土曜日は久しぶりの大阪~。満喫したいね~。
SABOTENも復活したみたいだし、SHANKとかSMNとかも楽しみだ。
面白い一日になりそう。
そういえばロリクレからのメールで「RED BULLガール」が登場?するらしい。
あの車でBIG CATに乗り付けるのかい??
超気になる…。
それにしても全然暑くならない今年の気候はヤバイんじゃないのかい??