%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-13-36-27昨日はようやく普通の生活に戻る日だった。ただ前日頑張りすぎた?のもあって弁当作りの時間には起きれずギリギリ起床。おまけに火曜は朝から会議ってのもあるのでだいぶ眠いまま仕事だったなー。

弁当の無かった昼だったので近くの蕎麦屋に久しぶりに行って冷たいそばを注文。冷たいそばってざるそばとかじゃなくて、冷たい汁のそば。これ夏とか冬とか関係なしに結構好きなんだよなー。あ、あとかき揚げ天丼のセット。メニュー的にはエビの天丼なんだけど、エビと同じ値段でかき揚げだから交換してくれるお店。良心的です。そして足想い。

夜はなんとなく鍋食べたくなっちゃったので高円寺の嵐坊へ。前日高円寺で呑んでたのにも関わらず結局そこかよ?ってなるわな。にしても親鳥の鍋はマジ最高の出汁で激ウマ。

幸せなものを食べれる幸せこそが本当の幸せ。って思うんだな。

言っても23時くらいには家に帰れてたわけだからちゃんと平日にシフトできた一日だったかもな。今月は呑みとか誘いも多いのは毎年の事だからこそこういったちゃんとシフトすることも大事なんだな。

街はいよいよクリスマス。キリスト教じゃないけど何となくそわそわしちゃうのは街を歩くからだろうな。まーそんなに関係ないような気もするけどーw

久しぶりにのんびりできた一日だったかなー。

お疲れさんでしたー。