朝10時にGoith集合してオバリミのメンバーと合流。

今回の大阪出張はオバリミのMV撮影が目的だった。

内容的なものがここ一週間でガラッと変更があったりして色々バタついたけど、最終的にみんなとイメージをすり合わせて撮影までこぎつけることができた。

カメラや機材に関しては自分が用意する感じで動いてたので車での運搬が必要だったわけだ。

 

マサヤは案の定の遅刻で12時過ぎくらいから撮り始めとなった。

撮るカットはマサヤが到着する前にみんなと打ち合わせて決めておいたので撮り出してからは結構スムーズだった。ただ気づいたら15時くらいだったので思ったより時間が掛かってしまった。

撮り終えたデータは俺が東京へ持ち帰って急ピッチで仕上げなきゃならんのが大仕事。

でも早く完成版をメンバーに見せたいしがんばらんきゃな。

 

終わってからは近所のたこ焼き屋でメンバーとミーティングと言う名目で呑んできた。

今年で25周年を迎えるオバリミが色々面白いことを考えてるし新年会的な感じだったけど、このタイミングでメンバーみんなと色んな話をする機会ができて良かった。

色々力になれることは手伝いたいな。

こうやってレーベルとバンドとの温度差を無くしていくのがイチバン大事。

 

19時ごろにはお開きで俺は宿に戻って22時ごろには体力尽きて爆睡だった。

土日で早い時間から動いてたので何かすごく良い生活サイクルだった。

お疲れさんでした!