app_todo.gif昨日は家で黙々とNaked3Mindsのホームページを作っていた。前回のも自分が作ったんだけど、2年前くらいに作ったものなので構造的にもデザイン的にも古くなっちゃったので、リニューアル。
ま、言うほどデザインは変わりませんが・・。
とりあえずサクサクって作ったら1日で1/3くらいは終了。残りは携帯サイトと予約システム。
予約システムが厄介なんだよね。頑張ります。
やらなきゃいけないことが最近は多すぎる気がする。忘れちゃうことも多々。そこでiPhoneのアプリで「todo」(やること?)で検索したら出てきたソフト。「To do’s」。
シンプルすぎて解説がいらない感じなんだけど、無料の割には使えるんです。俺にもってこいな感じ。
iPhone使ってみて感じた「え~~?」を
①撮った写真をフォルダに分けれない。
②カレンダーとGoogleMapが連動してくれれば最高。
③他のiTunesでも使えるようにして欲しい。
くらいかな。③に関しては独占禁止法に引っかからないのが不思議だ。
早いとこネイキッドのホームページを完成させて少しだけ余裕を持とう。