昨日はSHACHIのスタジオ。日曜日にライブをやってその3日後にまたスタジオに入れるのは反省も含めていいタイミングだと思う。今週はチヨンも自分も結構バタバタしてたのでいつもより開始時間を1時間遅らせてのスタジオ。

今週の自分はZOMBIESTARZのライブでSHACHIのライブは無いので、昨日のスタジオは新しい試みと前回のライブ2本の反省を軸にやって無い曲とかの確認とかの作業。ここ最近毎回思うが2時間のスタジオじゃそろそろホント時間が足りない気がする・・。かといって集中力も2時間以上続く気もしないがw

たばこ吸うメンバーが居たりするとちょこちょこ休んだりするから3時間くらいあっという間かも知れんけど、うちらは誰も吸わないから完全に体育会系の練習でぶっ通してるからね・・。もうちょっと余裕があったらいいのになーなんて思うがそんなのないんだろうな。

終わってバイクに乗ったらまさかのポツポツと雨が・・・。慌てて雲の動きを見たらたぶん大丈夫そうだったけど真っすぐ帰宅。

からの今週末は北海道からhopesignが泊まりに来るので布団のシーツとかを洗濯しておいたのを乾燥機にかけにコインランドリーへ。もうちょっと近所にあったらいいのになーなんて毎度思う。そっか、阿佐ヶ谷エリアは一戸建てが多いからコインランドリーとかマジ必要ないのかもな・・。

1時間後ろにずらしたスタジオのおかげで一日の動きがすべて1時間後ろに下がってしまっていたので寝る時間も1時間自然と後ろに行ってしまって慌てて就寝w

一日が30時間くらいになったらいいのになーなんて思う今日この頃。

忙しいのは良い事です。お疲れさんでしたー。

写真は前に買っておいたペヤングの「背脂MAX」ってやつです。ラードたっぷりの焼きそばって感じでしょうか。別に美味しいと思わなかったかな・・。