100713_1813~01.jpg行ってまいりました。アー写撮影。
前日にジーンズメイトで買ったワークシャツもどきっぽい奴がどうしても気にかかったので、ちょっと早めに帰宅して高円寺の古着屋さんをあさりに行った。
営業時間が20時くらいまでだから結構ギリギリだったけど、やっぱありました。しかも専門店っぽい感じの品揃え。
それでもストライプのものなんてホント少なくて、?はてなが残ったままとりあえず1着だけ買って、2着を持って撮影に。
今回はシングルのジャケットの写真撮影とアー写撮影。こいつらが音源のジャケットやらポスターになるわけだからちょっとだけ肩に力が入る。力は腹に入れなきゃ。
なんだかんだでサクサク撮ってあっという間に終わった。
帰りにHIDETAに送ってもらってギターのアンプを修理のために機材車からおろした。今週の土日くらいに持って行こうと思う。
家に帰ったのが23時くらいだったのかな?なんだか妙に呑みたくなっちゃって、ユウに電話。案の定高円寺でメシを食ってたので、そこから合流。
高円寺のダラッバンがあった通りにまた新しいお店がオープンしてたので、そこに行ってみた。エビスの生が290円。なかなかじゃん。ま、ぶっちゃけエビスとか味わからないので淡麗でも構わんのだけどね。それでも290円で生呑めるのはうれしいよね。焼鳥屋さんかと思ったら、どうやら「もも焼き」屋さん。ウリンがしきりに「砂肝」を注文しようとしていたがそんなものは存在せず。
ただ、オープンなお店で通りに面してオープンなので、蚊がぶんぶん。ん~どっちもどっちか。
そういえば不知火ってラーメン屋さんが去年火事で燃えちゃったんだけど、その建物が遂に取り壊されていた・・。美味しいラーメン屋さんだったのに残念。
なんだか一日で2回出来事があると、一日がすごく長く感じ、得した気分になると最近思った。そんな一日だったかも。
そういえばアメーバピグなるものを初めてみた。
世間では流行っているみたいなので、乗ってみた。
「TAKE部」作ってみたので、気になったら声かけてください。