昨日は仕事終わりでSHACHIのスタジオ。

いよいよファイナルに向けた準備と今度の28日の渋谷のイベントの曲順決めとか。ホント曲順は毎回考えるわ。「どう攻めようか?」「どう聞かせようか?」「どう観てもらおうか?」って。釣りするときのルアー選びみたいな。

それと前回の3か所のツアーの反省点+先日のおいそこのライブを観に行った俺的なチヨンの感想も含めSHACHIに生かせる部分はどこかとか。毎回こうやって自然と出てくるお題をやっていくだけでも自分らと向き合えるからスタジオ終わった後のちょっとした充実感は心地よい。

いやそれにしてもバイクが気持ち良い時期になったな。特に夜は最高。昼は日差しが強くなってきてるのでだんだん汗ばむ感じになってきたからね。

下北~自宅までの往復なんてたかだか20分程度の移動なんだけど、やっぱバイクいいわー。こないだの沖縄で乗ったレンタルバイクのせいか、新しいバイク欲しくなっちゃったけどさすがにそんな物欲はあかんな。

あ、あと駐輪場か・・。今の駐輪場は家から結構遠いところにあって、屋根も無い野ざらしの場所。さらに野良猫に餌やってるおばさんがいるからシートの上とか猫の足跡だらけだったり結構悲惨・・。家の1Fに結構広めな自転車置き場あるのに使わせてもらえないのって不動産屋の怠慢だと思うんだけどなー。ちゃんと交渉してほしいわー。

と言う事で2年の更新も近いし引っ越そうかな?なんて計画中。こういう話は進むと早い。ま、また心機一転気持ちも新たに!ってパワーが出たらいいかな。

夏くらいまでバタつきそうだけど頑張りどころだなー。

よしゃー。やりやっせー!

お疲れさんでしたー。