080616_0903~01.jpg久しぶりにいっぱい寝れたせいか、妙に朝はすっきり起きれた。
ぶっちゃけやることたくさんあったけど、何もできませんでした昨晩。
ま、いいさ。
それにしてもマーサスのヒサダさんやばい事になってるね・・。
テレビとか出ちゃったり・・。
ん~。さすがです。
ってかマスコミとかの騒ぎっぷりが半端じゃない。
でもホントヒサダさんおめでとうございます!
人が幸せになることってやっぱ喜ばしいね。
昨日は帰りに「マグロのあら」ってのを買ってきて、煮物に。
甘露煮みたいな感じの…ま、適当な料理です。
いいのさ。
おいしければ。
最近は暑くなってきたから冷蔵庫に物を入れててもすぐにダメになっちゃう。
だからあまり多めに作れないんだけど、いつも作ると4人前くらいできちゃうんだよな・・。
って事は…
晩→朝→晩→朝→あきる。
ん~。Reversal ringのユウのところに持っていこうか。おすそ分け。