朝は6時台に起床。2時過ぎには宿に戻っていたので思ったよりも寝れた気がした。7時過ぎの岐阜駅~名古屋駅の電車に乗ったんだけどこの距離30分かからないんだね。めっちゃ近い!八王子~新宿より早いんじゃないか?

朝の岐阜駅の織田信長像が黄金に輝いてたw

で、8時の名古屋駅の新幹線に乗って東京に戻るんだけど、ちょっと早めに着いたので定番のきしめんが朝食。俺このホームの一番東京よりにある立ち食いのきしめん大好物なんです。ホントは冷たいの食べたかったんだけど、8時から?かなんかで食べれなかったのは残念。

新幹線に乗ってさらに1時間半くらい爆睡できるので、合計で5時間前後の睡眠はとれてるのでバッチリ。なはず。

きっちり仕事して夜はまっすぐ帰って休もうかーなんて思ってたんだけど、このタイミングで近所のOWEAKのダイスケから呑みのお誘いw前日岐阜で打ち上がったばかりなんだけどね。

ま、とはいえグイグイ呑むって言うよりは晩飯つつきながらたしなむ程度。これくらいの同じペースで飲み食いできる仲間ってすげー良い。呑むペースが速すぎる人とか、食べ物の好き嫌いがめっちゃある人とか、好みが合わない人とかよりこういう方がすごく気楽。結局良いクールダウンになったんじゃないだろうか?

いや色んな意味でホントお疲れさんでしただな俺。長野、岐阜の余韻に浸った夜だった。