080622_0033~01.jpg起きたのは11時くらい。ネイキッドがまだ寝てた。
今日はネイキッドが池袋でライブだったらしく、家に泊まっていた。
昼飯くらい一緒に食べにいこうかなと1時くらいにのぞいたらテツは爆睡、ヒロは散歩。
ん~あわず。
結局一人で隣のそばやでざるそばを食べる。
この店実は隣にありながらも初めてで、ガンジンルーが大絶賛していたので、行ってみた。
なるほどな感じ。ありあり。
注文したらいきなりスポーツ新聞持ってこられた。
俺読む人に見えたかな?
ま、とりあえず目を通してたらそばがくる。
ぺろりと食べる。
14時くらいにネイキッドもライブハウスに向かい、HIDETAも迎えにきたので、そのまま大阪に向けて出発。
考えてみたら久しぶりに車で移動のような気がする。
土曜日の高速は事故が多い。しかも雨と来たら大変だ。
案の定2カ所の事故。
名古屋でショウゴを拾ったんだけど、そこにたどり着いたのが19時くらい。
予定より1時間くらいオーバーだ。
結局大阪に着いたのは22時くらい。
ん~お疲れさんだ。
そこからMARGALINEのユウスケを誘って呑みに出かける。
サカちゃんが十三にすんでいた頃は間違いなく十三で呑んでたけどね。
ま、これも時代の流れか。
考えてみたら先月末も江坂で呑んでたから江坂って町がすごく地元みたいに感じる。
ユウスケ情報で新世界のもつ鍋屋さんが江坂にオープンしたとのことで、そこに行く。
雨だったせいか、全然空いててすぐに入れた。新世界とは大違いだ。
ま、自分ら的にはかなりラッキーだった。
結局もつ鍋食べて、軽く呑んで、くだらない話して12時過ぎにそこを出る。
安い!
うまい!
な感じです。
レコ発大阪の前夜はおとなしく幕を閉じる。