080622_1128~01.jpg朝起きてからおじいちゃんのお墓参りに東寝屋川に向かう。
墓石を洗って、水かけて・・・
バスに乗って寝屋川市駅に向かう。
そこから京阪で京橋まで出て、ラーメン食べてから梅田に出てESPでアンプの真空管を買いにいく。
アシベのライブでぶっ壊れてしまったパーツだ。
さすがにあの湿気と熱でぶっとんだ。
買ってスグに福島に向かう。
前回はうちらがとりだったので、今回はその逆。ってことでリハは後だったから時間的にも結構余裕があった。
ツーマンとかワンマンって時間にすごく余裕があるから、その分モチベーションを上げる時間もたくさんあるわけだ。
そしてライブが始まる。
予想以上に大阪があったかく迎えてくれたことがほんとに印象的だった。ずっとこのままこの時間が続けばいいのにとホント思う。幸せだから「ありがとう」しかコトバが出てこないんだろうね。
とにかくすごく気持ちよくやれた。


そしてSABOTEN。
やっぱいいよなぁ。
水を得た魚ってこういうことなんだろね。
ま、見た人はわかるさ。体感した人はわかるさ。
AFRICAN MARTENSやって良かったなってホント思えた。
またこれをいろんなところでやりたいなってキヨシと言ってた。
次は名古屋かな?
ん~仙台とかでもやりたいな・・。


まずはSTARLAND EXPRESSのツアーだけど、それが終わったらまた何か企んじゃおっと。
今から楽しみだ。