090817_0630~01.jpg昨日は朝5時に起きて、そのままはりまや橋の空港バス乗り場に行き、そこから空港までバスで移動してそのまま羽田に帰ってきた。
そして仕事。
ま、普段のライブの感じだからこんな移動にも慣れたけど、今回はキャンプの後って事もあって体中が本気で疲れていた。
で、家に帰る途中で業務スーパーって所に寄って、トークショーの料理の材料を調達。
なかなかいい感じのものを作れそうな。
でも、結構色々考えるんだよね。仕事行ってから行くから、当日仕込めないし、この夏時期に作り置き出来るものを作らんといかんのは・・・
ってことで、結局夜の23時までずっと仕込み。ようやく2品完成。
とんでもないことはやってません。
普段自分が食べている酒のアテって感じの料理ですわ。
ま、当日のお楽しみ。
そして、ギターの練習。
今回は!なんと!
9月2日リリースの新曲の自分の歌をやります~。
って事で、人前で披露するのが初めてって事で、ちょっと緊張&練習。
なんとかなるかな…?
とにかくイベントの事が心配で眠れない…。
写真は高知龍馬空港で見つけた、ごっくん馬路村のスーパーバージョン!!