IMG_2064.JPG何だかんだでやっぱり朝は辛い前の日の飲み方。
まぁ、こんな感じにも慣れたけど週中なのにね・・・。
って言いながら夕方くらいになるとまた飲みに行きたくなってしまうのだ・・・。
ま、前日の酒が完全に抜けてるわけでもなさそうだったからご飯くらい食べに行けるかな?って誘ってみたら簡単にOKw
二日間のオフだったので、昨日は呼ばれて宿泊先のある四谷に行く事にした。
とは言え「四谷で呑む?」って感じなのだ。なぜなら東京に住んでいる人はわかると思うけど、四谷って別に呑みに行く街のイメージ無いんだよね・・。夜にぎわってる繁華街があるようにも思えないし・・。
って思ったんだけど、何と繁華街があったじゃないですかw
って事でそこまで広い繁華街じゃないけど、一旦奥まで歩いて戻ってきて九州料理っぽいもつナベのお店に決めた。
昨日は吞むってよりかは普通にご飯のつもりだったけど、結局ビールで乾杯しだしちゃえばいつもどおりな感じ・・。
メンバーのウォンとアベイルは部屋で休んでたみたいだったのできたのはサンとカメラのジュラン。あとはSMASHRAIDのアキとジゲ。いつものメンツって感じだけど、やたら落ち着くw
行ったモツ鍋屋さんはなんか注文するものがことごとく無いって言われたの以外味は悪くなかった。あんまり長居するといかんな~って思ったので丁度いいくらいで店を出たのだが、まぁいい時間過ぎちゃって思わず「もう一軒!」とかノリになってしまった・・。
で、二軒目は立ち呑み。立ち呑みも日本のサラリーマンスタイルだな~って思いながらぺヤングを注文w腹減ってたのかな俺・・。
それでも全部終わって23時くらい。
普段高円寺で呑んだら1時過ぎまで呑んでたりするからそんな時間に帰路につけるのは早いほうだ。とは言えここんところ毎日飲んでるから少しは肝臓休めなきゃな・・