ホントはね、昨日はTDLに行くはずだったわけです。
んがしかし、起きたら…な時間であらら。
平日の月曜日が休みなんてことめったに無いんですが、昨日は仕事場のみんなが社員旅行で沖縄に行ってたので、置いて行かれた自分は勝手に有給になっちゃったわけです。
ま、もう一つウリンのビザの更新に品川の入国管理局に行かなきゃいけなかったので、そっちだけでも…とギリギリセーフ。
お役所仕事なので、16時きっかりに終わっちゃうところ、15:50に滑り込み。なんとか間に合いました。それにしても1年おきのビザの更新ってめんどくさい~。
平日18時からのなんとかパスってのもあるみたいで、それでTDLもありかな?なんて思ったけど、3時間くらいしか入れないのに4000円くらい払うのはやっぱりもったいない気がして諦めた。来年だな・・。
帰りにどっかで御飯食べて帰ろうかと思ったんだけど、前日のあの糞タクシーのおかげで胃袋がどっかを向いちゃってた。
ということで、帰りはスーパーに寄って海鮮を買って家に帰って寄せ辛鍋。
最近家で結構料理してるな・・。
ま、23日の1日店長もあるし、メニュー固めないと・・。
ちなみに10品くらい固まった。ブログで発表とかしてみようかな。