昨日はコイケの誕生会と言う名の呑み会。今週は火曜にサンボブのツアーファイナルもあったからこのメンツで呑めるタイミングはあったんだけど、俺がまさかのノンアルコールだったり打ち上げって事で改めてちゃんと乾杯ってやつね。

そう言えばプレゼントでコイケがVRやりながらめっちゃリアクションしてる姿が想像できたのでVRをあげたんだけどあれやばいねw

なんかYouTubeでもVR対応の映像も上がり始めてるみたいだし、新しいデバイスとして定着するのかな?とか気になったのでとりあえずコイケを泳がせようかとw

いよいよCATS EYEのリリースが近づいてきてやる事がめっちゃ詰まって来た。ホントはOVER LIMITとリリースを重ねようかとか案が出てたんだけど、今考えたらその二つをいっぺんにやるなんてできっこなかったかもなwそれくらいひとつのバンドだけでもやる事がたくさんあるから。

一人でやってるレーベルだからやれる事にも限りはあるけど、出来る限りの事はしてあげたいし、なるべく目の行き届く範囲の手が動いてる方が良いかと思う。インディーズだしね。

来週一週間はマジでバタつきそうだけどここを乗り切れば…だな。

頑張りましょうー。