101125_2231~01.jpgスタジオの前にもクリスマスツリーが出来上がっていた。
そういえば今年はまだクリスマスっぽいことして無いな・・・ま、土日が基本的にプライベートでは無いのでそんなモードには全然ならないのはしょうがないか。
昨日は一旦家に帰って、ジョギング+いつものセットをした後で体重を量ってみれば-0.9kg!!やりました!
すごいね~。少なくなった体重を見ると、そのあとスグにご飯を食べれなくなるんだよね・・・。
ま、でもスタジオだったので、きっちり。昨日はカムジャタンを作ってみた。
それにしても、三食きっちり食べて、ラーメンもカレーも食べて、それでも着実に減ってるんだから良いよね。何のストレスも無い。逆に言えば毎日ちゃんと汗かいて風呂入ってビール呑んで寝てるくらいだから体調も宜しい。
後は継続のみ。
そこからまた今週も真夜中のスタジオ。
ジョギングが終わった辺りから微妙に降りだした雨が普通に降り出してきた。
韓国行きのセットにしていたギターは重い。たぶん15kg以上あっただろうそれを背負ってスタジオまで歩く。
昨日のスタジオはかなりレアなセットの練習。
ま、今週の土日はセミファイナル・ファイナルの2連ちゃんだからガッツリな感じなんだよね。楽しみだ。
FMステージって言えば自分が高校1年生の時からずっと行ってたライブハウスだからね。自分自体がそこで育ったって言っても過言じゃない場所。もちろんSHACHIの初めてのライブもFM。そこでライブをするのが最後なんだって思うとちょっと切ない気持ちにもなるけど、そういうのじゃなくて「楽しい」思い出を作りにFMにもACBにも行くわけだ。
いよいよファイナル。
気合入れて楽しもう!!