胃痛が治った。
たぶん完治はまだしていないだろうけど先週の死ぬかと思ったキリキリした痛みは嘘みたいになくなった。
恐るべしお医者さん。そしてガスター。
今日はアシベに高松からVIVASNUTSが来ていた。
うちらが香川に行くときはいつも世話になっているのに、奴らが来たときに一緒にやれないのはホントに毎度ながら申し訳無い…。
ってかVIVASNUTS自体見たのがちょうど一年ぶりくらいかな?なんだかバンド自体がすごく固まってきていたからびっくりした。
聞き覚えのある曲とかも更に磨きがかかってたりとかちょっと期待以上に良かった。
今日はスタジオがあったため挨拶できずにそのままアシベを後にしたんだけど、スタジオに向かう途中、うちらももっと頑張らなきゃなって改めて思った。
ドラムのhanknが入ってから半年くらい経つ。変わったかな?良くなったかな?
最近のスタジオではだんだんグルーヴの部分も出せるようになってきたような感じだ。
ワンマンまであと少し。
更に磨きをかけて頑張らなきゃ。